忍者ブログ
ギルド『AMETHYST』のメンバ日記
メンバー一覧
【現在の平均レベル:56.28】


ギルドマスター
癒猫
【プリースト】



サブマスター
ねこやん
【ファイター】

飛影†
【サマナー】

karasawa
【サマナー】

aeka★
【ソーサレス】




エージェント
Blue☆flame
【レンジャー】

夏蝉NatsuSemi
【ソーサレス】

ユウナ姫
【ソーサレス】

きんざざ
【ファイター】




【ファイター:7人】
【ソーサレス:5人】
【プリースト:3人】
【レンジャー:5人】
【サマナー:4人】
【アークス:1人】




【ギルドLv5:25人/40人】
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(09/18)
(09/17)
(09/17)
(09/12)
(09/12)
最新トラックバック
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [37]  [48

え~っと、初ブログなaekaです。
サブマスにいつのまになっていて(させられて?)ブログの書き方スキルをようやく取得し、今回にいたるって感じですね・・・w
レベル上げと一緒でまったりな速度でのスキル修得でしたw


さて先日イダのイベントで進路相談会がありまして、それにマスタ代行で参加してまいりました★
早く戻ってきてほしいものですね~w


とりあえず待ち時間が長いというのが一番の感想でした。
これは多分私が風邪気味だったからw
でも告知事項でちゃんとAMETHYSTの紹介文とか流れたんですよ~。

そんな暇なお相手をしてくれたのが、ナバたん!レグさん!
本当感謝w
あのままだと寝そうだったわw

で、そんな最近入っていただいた方を今回はご紹介したいと思います♪
・クーナさん FT Lv32
・わかですさん ソサ Lv28

なので皆さん~。
INしていただけるのをお待ちしております~~~~(叫)
まぁ、忙しいのは分かってるので暇なときの息抜き程度でb
私もそんな居ないだろうし(おぃ

では今回はこんなところでノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(`・ω・´)ゝ
すいませんあえか船長!
自分は・・・自分は何もできずただ立っているだけでした!
どうかどうか、お許しください!

これからもちょくちょくINしますんで(´・ω・`)
飛影 2006/10/01(Sun)20:22:22 編集
何と!
復帰できそうです。
うん、きっと明日の夜には・・・
マスター 2006/10/01(Sun)20:51:03 編集
えと
んーファイトです。
きんざざ 2006/10/02(Mon)23:10:35 編集
無題
>ヒエイたん
文化祭は立ってたの?!w
何よりも例の物をありがとうございましたm(_ _)m

>マスタ
おかえりなさい★
待ってましたよ^^

>きんさん
とりあえず、INしたらもう一度言ってあげてw
aeka 2006/10/04(Wed)16:13:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP