忍者ブログ
ギルド『AMETHYST』のメンバ日記
メンバー一覧
【現在の平均レベル:56.28】


ギルドマスター
癒猫
【プリースト】



サブマスター
ねこやん
【ファイター】

飛影†
【サマナー】

karasawa
【サマナー】

aeka★
【ソーサレス】




エージェント
Blue☆flame
【レンジャー】

夏蝉NatsuSemi
【ソーサレス】

ユウナ姫
【ソーサレス】

きんざざ
【ファイター】




【ファイター:7人】
【ソーサレス:5人】
【プリースト:3人】
【レンジャー:5人】
【サマナー:4人】
【アークス:1人】




【ギルドLv5:25人/40人】
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(09/18)
(09/17)
(09/17)
(09/12)
(09/12)
最新トラックバック
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11

飛影です。(σ゚∀゚)σイェア

えーっ、最近ハマったゲームという話題なんですが。
みなさんコルム以外のゲームはしないんでしょうか?

σ(・ω・`Me)はそんなことはないです。

最近「弾幕シューティング」というものにハマりました。


画像は・・・


上海アリス幻樂団
東方花映塚というちとマニアックゲームですね。
ご覧の通り俺が左の画面で敵が右画面です
ピンチですね(笑
画面下のほうのちょこっと見える白い髪の兎(?)みたいな人間のやつです
でもこれくらいちゃちゃっと避けてやりますよ(・∀・)ニヤニヤ

お次は

またまたピンチですがしっかり撮れてますね(このあとは・・・笑
多分避けれなかったと思います(ぁ
これくらい慣れればいけるみたいですが(;´ρ`)
そしてラスト


ラストだけ俺が有利なSSですね(ぁ
このあとどうなったかは皆さんの想像でヽ(´ー`)ノ

今回は最近ハマったゲームのことでしたが
皆さんもハマっているゲームあるぞ!ヽ(`Д´)/っていうのがあれば掲示板へ
カキコよろb

決して掲示板の過疎化を無くそうとしているわけではないです

次回は・・・予定ないです。(ぁ
今日もう一回更新しちゃうかもねヽ(´ー`)ノ
|Д´)ノ》 ジャ、マタ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
今はまってるゲームは~
友達とやっているPS2の「戦国無双」
っす
バルス 2006/06/30(Fri)19:19:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP