忍者ブログ
ギルド『AMETHYST』のメンバ日記
メンバー一覧
【現在の平均レベル:56.28】


ギルドマスター
癒猫
【プリースト】



サブマスター
ねこやん
【ファイター】

飛影†
【サマナー】

karasawa
【サマナー】

aeka★
【ソーサレス】




エージェント
Blue☆flame
【レンジャー】

夏蝉NatsuSemi
【ソーサレス】

ユウナ姫
【ソーサレス】

きんざざ
【ファイター】




【ファイター:7人】
【ソーサレス:5人】
【プリースト:3人】
【レンジャー:5人】
【サマナー:4人】
【アークス:1人】




【ギルドLv5:25人/40人】
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(09/18)
(09/17)
(09/17)
(09/12)
(09/12)
最新トラックバック
[50]  [49]  [37]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41

ど~も~、マスターです。

最近はヒエーにばっかり任せっきりで。
メッセインしてるのに話し掛けもせずに日記書いてますねコノヤロウ。

ところで最近のギルド状況ですが。



それなりに新人の方々が入ってくれてイン状況も上々ってとこです。
まだインの少ない人も多々いますがサブマスから絡んでください。
飲んだくれのオヤジ並みに絡んでいってやってください。

操作等で困ってる人への配慮もお願いします。
公式を見るのも一つの手として教えてあげても良いです。
説明が難しい時とかもありますので・・・(体験済み)

そしてサブキャラを入れてくれる人が増えました。
これはギルドへの定着の予感がしてきました。
サブを入れるって事は完全離脱には2キャラ以上抜く必要があるって事。
それだけの絆が出来たんだと思います、枠がある間はドンドン入れたいですね。

というよりかは少数でのサブキャラ歓迎ギルドにしたいかなと。
いやサブだけの所属は厳禁ですが、メインとサブを入れて増やすのも良いかなと。
何と言うか、それだけイン率が上がりますよね?
いつもはメインでギルドに所属してるけど、たまにソロとかだと
そのソロの間はギルドの方では一人分空きます。
インしてるのに勿体無い、チャットしよう!ってことでサブ歓迎。
メイン入ってる人は馴染んだら是非ともサブも入れよう!

あ、日記だから個人的な事も必要ですよね?

『殴りプリ始めました』

アレなノリですいません、レン消してプリ作りました。
なので支援プリはLv107のまま残してますが殴りメインかな?
って事なので今はドンドンLvUPを目指してます。
そのうちみんな抜いちゃうよ?殴りだもん、支援じゃないよ?

育成予定は以下(殴りプリをしたい人は参考に)

火力型

EGO=Lv*1.5
DEX=Lv*1.5
VIT=Lv*1.5
残りはSTRのみに振る

リメージ:10(単体のHP回復魔法)
プレイ:5(異常状態回復魔法)
ブレッシング:20(魔法抵抗上昇魔法)
メイスマスタリー:25(自分のみ鈍器の攻撃力上昇魔法)
スーツライジング:10(物理抵抗上昇魔法)
オードライジング:20(物理攻撃上昇魔法)
インクリジング:25(自分のみ攻撃力上昇魔法)

って感じで速度は捨てて火力に絞ろうと思います。
両手だし速度補正の装備ないのでWFかけても無駄なんです。
で、このプリならヒエーのプリが復活したら丁度良いかなって思います。
なのでヒエーはプリも復活させる事。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP