忍者ブログ
ギルド『AMETHYST』のメンバ日記
メンバー一覧
【現在の平均レベル:56.28】


ギルドマスター
癒猫
【プリースト】



サブマスター
ねこやん
【ファイター】

飛影†
【サマナー】

karasawa
【サマナー】

aeka★
【ソーサレス】




エージェント
Blue☆flame
【レンジャー】

夏蝉NatsuSemi
【ソーサレス】

ユウナ姫
【ソーサレス】

きんざざ
【ファイター】




【ファイター:7人】
【ソーサレス:5人】
【プリースト:3人】
【レンジャー:5人】
【サマナー:4人】
【アークス:1人】




【ギルドLv5:25人/40人】
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(09/18)
(09/17)
(09/17)
(09/12)
(09/12)
最新トラックバック
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24

えー新たに追加したカテゴリー「ギルド会議」ですが。

ここではギルドに関するギルマスのプチ意見を記事とし
それに対してコメント等で意見を出し合っていける場としたいです。


今回の議題は「サブ育成」について。



現在のところ、メインがAMETHYST所属であればサブの所属は許可してます。
というかマスタは4キャラ全部AMETHYSTですが。

ここでサブの各職について

●戦闘職

多ければ多い方が良いがギルメンの平均Lvをよく見て育成。
ギルハンをスムーズに動かす為にも適度なLvで宜しく。
そして出来れば現状居ないタイプの戦闘職を希望。

※現在の戦闘職のタイプ
アースクエイク・アイスウェーブ(後にアイスウォール)・2色・両手斧・剣・爪・槍


●支援職

これまた多ければ多い方が良いし高い方が良い。
ここで注意なのが「ギルド」として見るなら必要なスキルが欲しい。
あくまで育てるのは自分なので最終判断は各々に任せる。
出来れば「ギルハン」を意識した長期スパンで育成して欲しい。

※現在の癒猫のLv20以上のスキル
ブレシング・スーツライジング・スーツスラム・ウィンドテイルズ
※今後Lv20以上必要とされるスキル
プレイ・オードライジング・ウィンドフォース


という事でLv80以下の人は「ちわーギルハンまだー?」を挨拶に。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
( ´・ω・)y--~~エトー

ネコヤンに指摘されたので一言



























支援プリ作り直しますヽ(´ー`)ノ
進行セットとかでなんとか物理は確保しますぽ(´・ω・`)
飛影 2006/07/30(Sun)18:17:09 編集
要望育成
これは俺の要望だけど・・・。
俺がWT/SR/SS/ブレ持ってるから・・・。

プレイ:ボス&BDで有効。
WF:殴り職には鬼スキル。
OR:高火力への第一条件。
ヒール:俺は15しか振ってないので・・・。
上記を満たす為に最終的に必要なのは・・・。

ヒール25 プレイ25 WF25 OR25 ホリブレ25
流れで言えば
ヒール25→プレイ20→WF20→OR20→ホリブレ10→WF25→OR25→プレイ25→ホリブレ25
nekoyan 2006/07/30(Sun)19:41:20 編集
う~ん。
ようやく私はかなり戦闘職であることが分かりましたw

ソサはEQだしb
サマナは青緑だけど、しばし放置。
レンはいまだに爪か槍か悩み中。
FTはまだスキキャン出来ず練習用w

よって、私は支援をいつでも待ち望んでますw
ヒエイたんファイトです(^-^)/
aeka 2006/07/31(Mon)00:23:40 編集
えーっと
支援は作り直すことに決めました!ので
装備が揃えば、活動したいと思います

装備集めは得意なので・・・すぐかな?ヽ(´ー`)ノ

今年の夏を越えればみんなのIN率も上がる!(`・ω・´)
はずなのでヽ(´ー`)ノ

支援もどんどん活躍しますよーっとヽ(´ー`)ノ
飛影 2006/07/31(Mon)09:06:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP