忍者ブログ
ギルド『AMETHYST』のメンバ日記
メンバー一覧
【現在の平均レベル:56.28】


ギルドマスター
癒猫
【プリースト】



サブマスター
ねこやん
【ファイター】

飛影†
【サマナー】

karasawa
【サマナー】

aeka★
【ソーサレス】




エージェント
Blue☆flame
【レンジャー】

夏蝉NatsuSemi
【ソーサレス】

ユウナ姫
【ソーサレス】

きんざざ
【ファイター】




【ファイター:7人】
【ソーサレス:5人】
【プリースト:3人】
【レンジャー:5人】
【サマナー:4人】
【アークス:1人】




【ギルドLv5:25人/40人】
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(09/18)
(09/17)
(09/17)
(09/12)
(09/12)
最新トラックバック
[51]  [50]  [49]  [37]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42

今回はちょっと早いのですがイベントについて書き込みをしようと思います。

さて夏休みが終わってしまうという時期らしい+花春にいってしまいそうな方がちらほらいそうなので、告知を早めますw

今回はあまりINされないかたも多いと言うことで収集イベントにしたいと思います。

集めて欲しい物は次の通りです!
・1Gradeデカリキッド
・ゾディアックカード(牡牛)5枚
・スモールマナポーション5個
・ブロンズケース
・ディアアミュレット
・ゴールドストーン

『*猫さん、ヒエイたんは倍の個数でお願いします*』

これを集め終わったらaeka★(ソサ)までササでお願いします~!
あくまでもササで!!
ササじゃなかったら無効でw

だって順位が分かっちゃうと面白くなくなるのでw
ちなみに自分が何位だったか他言しちゃダメですよ?

で、これだけ集めて何の利益があるかと?
私はとりあえず貰えたら嬉しいんですけどねw

じゃなくて賞品書けてって言われそうですよね。
さて私はかわいい物好きです。
というわけで・・・

1位 おすましダック
2位 カオス+45
3位 ピーすけ
4位 カオス+44
   (からたんへの注意:からたんから買った物ではありませんからご安心をw)
   +コルムTシャツ(補正はMAXで)
5位 カオス+42

6位以下はその日の気分で進呈b
何位が良いんでしょうね~?w
だって早ければいいゲームってつまらないじゃないですかw

というか倉庫の中身なんて覚えてません・・・orz
さて、どれだけの方が参加してくれるのでしょうね・・・?
まぁ、暇つぶしにはなると思うので頑張って下さい~w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
2倍か・・・
ギブうp_| ̄|○
飛影 2006/08/30(Wed)17:17:01 編集
早くない?!
このイベント9月いっぱいやるのよ?
8月の時点でギブしてどうするのw
aeka 2006/08/30(Wed)17:48:24 編集
むぅー
結構むずいね・・・orz
きんざざ 2006/09/04(Mon)15:58:14 編集
私も・・・
以前やってけっこう苦戦しましたw
まぁ、気長に頑張ってb
aeka 2006/09/05(Tue)20:14:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP