忍者ブログ
ギルド『AMETHYST』のメンバ日記
メンバー一覧
【現在の平均レベル:56.28】


ギルドマスター
癒猫
【プリースト】



サブマスター
ねこやん
【ファイター】

飛影†
【サマナー】

karasawa
【サマナー】

aeka★
【ソーサレス】




エージェント
Blue☆flame
【レンジャー】

夏蝉NatsuSemi
【ソーサレス】

ユウナ姫
【ソーサレス】

きんざざ
【ファイター】




【ファイター:7人】
【ソーサレス:5人】
【プリースト:3人】
【レンジャー:5人】
【サマナー:4人】
【アークス:1人】




【ギルドLv5:25人/40人】
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(09/18)
(09/17)
(09/17)
(09/12)
(09/12)
最新トラックバック
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

今回は『AMETHYST』への入団の際の条件をまとめました。

より多くの仲間を作って楽しみたいですが最低限の条件を考えました。

メンバーの募集は誰がいつでも行ってくれて結構ですが
以下の条件を満たした方のみを入団許可とします。

それに伴って入団時の約束事を記載させていただきます。




ギルドの方針としては皆で狩りができればそれでOKとしてます。
そのことを中心に考えた入団条件を記載します。

条件1:ギルド規約に同意いただける方。

条件2:メインキャラクターの方。

ギルド規約さえ了承いただける方でしたら誰でもOKです。


続いて入団時の約束事。

約束1:体験期間は1週間とし、称号は『新人研修中☆彡』となる。

約束2:Lv40以下の方は基本的にクエストにてLv40まで頑張る。

最初はコルムを知ってもらう期間が必要だと思います。
なのでLv40まではクエストで簡単に上がるので頑張ってください。


以上が簡単ながら入団に際しての決まり事とさせていただきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
しっかりとサブマスタって書いてあるねしかもTOPに(*ノωノ)キャ

これからもよろしくお願いします(`・ω・´)
飛影 2006/06/05(Mon)22:19:59 編集
無題
ぁ、文字設定が黒だったOTZ


ドラッグして見て(死
飛影 2006/06/05(Mon)22:21:28 編集
がんばります!
これからいろいろとお世話になります!
よろしくお願いします!(゜∀゜ヽ)
バルス 2006/06/06(Tue)20:27:02 編集
んー
このサイトは過疎ると予想(マテ
Corun隠蔽ギリ 2006/06/07(Wed)22:11:37 編集
あーうー
ごめーん、少しの間インできなくなるかもorz
ギルメン募集は少し切り上げて今のメンツで
平均Lvを上げる事を優先して行く方向でヨロ。

そこまで長い期間インできないわけじゃないので
少しの間、飛影とカラサワ、宜しく頼むーorz
ねこやん 2006/06/09(Fri)22:24:03 編集
(`・ω・´)ゝ
OKΣd(゚Д゚)
あと、ギルド体験で凛-ЯIЙ-にしばらくお世話になろうと考えてます
今後サブマスター
飛影 2006/06/10(Sat)08:30:38 編集
付け加え
↑の続き
として何をすればいいか、とか、ギルメン募集方法とか(あるかわからないけど)、その他色々吸収しようかなって思ってます

ぁ、でも猫ちゃん帰ってきてからねw
飛影 2006/06/10(Sat)08:32:40 編集
クエストだ~★
会ったことある方もない方も初めまして★
もうすぐコルム始めて2週間経つかな?という初心者のaekaと申します。
まずはクエストでLv上げをしているので、よろしくお願いします~♪
aeka 2006/06/15(Thu)00:02:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP