忍者ブログ
ギルド『AMETHYST』のメンバ日記
メンバー一覧
【現在の平均レベル:56.28】


ギルドマスター
癒猫
【プリースト】



サブマスター
ねこやん
【ファイター】

飛影†
【サマナー】

karasawa
【サマナー】

aeka★
【ソーサレス】




エージェント
Blue☆flame
【レンジャー】

夏蝉NatsuSemi
【ソーサレス】

ユウナ姫
【ソーサレス】

きんざざ
【ファイター】




【ファイター:7人】
【ソーサレス:5人】
【プリースト:3人】
【レンジャー:5人】
【サマナー:4人】
【アークス:1人】




【ギルドLv5:25人/40人】
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(09/18)
(09/17)
(09/17)
(09/12)
(09/12)
最新トラックバック
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [37]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44

さてギルドイベントの計画を発表します!!!

もう完全に俺だけで考えちゃった計画ですが
これから中身とか計画の詳細をみんなで決めたいと思います。

【趣旨】
ギルメンの交遊関係を築く。
色々なダンジョンを訪れて協力して走り回る。


【日程】
未定:みんなが集まりやすい日時。
全員がデスペナを受けない、即ちLvUP直後。
直前というツワモノが居れば歓迎。


【参加人数】
できるだけ多くのメンバー、てか全員を希望。
9人以上になればPTを分けるが・・・猫班とヒエイ班に分ける予定。


【目的地】
表裏塔最上階:これは初級編なので。
ドラゴンの聖地:まぁとりあえず全員死にに。
アクアンエビリス最下層:かなりの上級編。
モントリウム最下層:ポタさえ事前に集めれれば。
ラモンタ遺跡最下層:相当難しいので正直分からない。



ってことで、どうでしょうか?

日ごろのマンネリに飽き飽きした、そこの君!
クエストが進まない、装備が集まらないと嘆く君!
君たちとなら、どこまでも行ける気がするんだ!



さぁ行こう!
    手を取り合い!
        未知へのギルハン!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
私だけでしょうか?
ちょっと古いですが、ダイタヒカル風w

私だけでしょうか?
塔が初級なんて思えないのはw

というわけで、人が集まることを希望しつつ日時決まることを祈ってますw
aeka 2006/08/14(Mon)22:14:20 編集
日時教えてくれればサボりながら参加しま~す。

もうちょい待てば修練ダンジョン復活する。
ボスのランサポで3kくるから死ねるお
krsw URL 2006/08/16(Wed)15:00:56 編集
あっ。
からたん発見w

修練ダンジョンって何だろ。。。
でも死にたくはないなぁ・・・とか思いつつ。
aeka 2006/08/16(Wed)17:33:06 編集
使い回し?w
前に読んだこと有るような・・・?w

そっか!プリのレベルが上がったから、このイベント復活したんだw
さて、これっていつなんですか?w
aeka 2006/09/06(Wed)10:16:18 編集
無題
いやー編集で日付を変えたら上に来るのでw
前にあったヤツを上げて来ただけよ。

いつにしようか、参加希望者のLv次第かな。
現在LvUP直後の人はコメントよろ。

確認済み
癒猫、karasawa
ねこやん 2006/09/06(Wed)18:07:28 編集
Lvうpまで@2,5Mでふ
というか、狩りできないのであがりません
慈悲3時間たけえーよ。
飛影 2006/09/06(Wed)21:52:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP