忍者ブログ
ギルド『AMETHYST』のメンバ日記
メンバー一覧
【現在の平均レベル:56.28】


ギルドマスター
癒猫
【プリースト】



サブマスター
ねこやん
【ファイター】

飛影†
【サマナー】

karasawa
【サマナー】

aeka★
【ソーサレス】




エージェント
Blue☆flame
【レンジャー】

夏蝉NatsuSemi
【ソーサレス】

ユウナ姫
【ソーサレス】

きんざざ
【ファイター】




【ファイター:7人】
【ソーサレス:5人】
【プリースト:3人】
【レンジャー:5人】
【サマナー:4人】
【アークス:1人】




【ギルドLv5:25人/40人】
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
(09/18)
(09/17)
(09/17)
(09/12)
(09/12)
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

飛影†も日記として書いてた『CABAL OnLine』のオープンβが始まりました。

これに伴い、ギルマス『癒猫』は確実にCABALへの移行をします。
コルムはキャラも装備もアイテムもそのままにしておきますが
ギルドはマスター不在では成り立たない(増員不可能)ので

もしギルドマスターの立候補をしてくださる方が居られれば譲らせていただきます。

本日1日限りはコルムもインするので
その間にササなりギルチャなりで俺に伝えてください。

もし立候補が無い場合は解散という形を取らせて頂いた上で
ギルマス『癒猫』が以前、お世話になった沢山のギルドの中から
新たなギルドを紹介させていただこうと思います。

この時点で他のギルドへの移籍を考えてる方は『癒猫』へ連絡してください。
ギルドから追放して出来る限りギルドへの影響を減らしておきます。
そうすることで、もし引き継ぎたい方が居られた時に
より良い状態で引き継いでもらえるからです。

長くなりましたがコルムで出会えた人々は良い人が多く
沢山の思い出があり確かに俺の人生を少しは変えてくれました。
色々な考え方が存在して、色々な人生を持つ人が居ました。
その中でリアルな話をしてくれた人々、実際に会えた人々に
言葉では言い尽くせぬ程の感謝をしています。

意見や要望がありましたらコメント欄にてお願いします。
ギルドAMETHYSTを作って数ヶ月しか経ってませんでしたが
少ない人数の中で楽しくコルムを続けていられました。

コルムを始めたところの新人さん達も多くのコルマーを知って
コルムライフを謳歌してください。


ギルマスへの連絡先:plusdriver@hotmail.co.jp









もしかしたらたまーにインするかも知れません。
PR
え~っと、昨日からフレに誘われて今日のポキン3へ行ってきました!

あっ、その前にようやく昨日エクス覚えられましたよ~。
だから呼ばれたんですけどねw

前回のaekaのイベントを見て考えたイベント。
ちょっとみんなのインが落ちてるので・・・。

★収集内容★

【Lv40以下】
1.スモールマナポーション:5個
2.Grade1リングデカリキッド:5個

【Lv41~60】
1.カオスリング(移動速度+30以上):3個
2.Grade2リングデカリキッド:3個

【Lv61~80】
1.イエローカプセル:100個
2.Grade3のドロップ武器:1個

【Lv81~100】
1.ブルーカプセル:100個
2.ブルームリング:10個

【Lv101~120】
1.Grade4のドロップ武器:1個
2.マジックシャミール:1個

収集したアイテムの『1』は回収します。
ギルドで必要な人への配給分として使わせてもらいます。
『2』は返却しますので後はご自由に。


★期間★

10月8日~12月17日(10週間)


★アイテム受け渡しキャラクター★

『癒猫』『sham』『ねこやん』『紫の仔猫』です。
ささやき にて呼び出しの上で内緒で渡してください。


★賞金★
・ラインエイジフルセット
・?,000,000Karz
・ゾディアックカード(牡牛座)???枚
・ダンデライオン(SP+??? SP吸収+1%)
・ハク(HP+???)

どれから当たるかは分かりません。
『特権』として最初だった人には『選択権』があります。

という事でクエストみたいな内容ですが
是非、挑戦していただけたら嬉しいと思います。
最近ギルドで殴りプリーストが増えてきたので少しまとめ。

基本的に装備に依存するので方向性を決めておく必要がある。

え~っと、初ブログなaekaです。
サブマスにいつのまになっていて(させられて?)ブログの書き方スキルをようやく取得し、今回にいたるって感じですね・・・w
レベル上げと一緒でまったりな速度でのスキル修得でしたw

忍者ブログ [PR]
TOP